fc2ブログ
あおっぱねの幸せ探し in PW  (仮)
MMOパーフェクトワールドのまったりだらだら日記+α
もくろみ・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


これだけのために、妖精を今まで育ててきたのだよ・・・


(ΦωΦ)にゃんがLV70到達!

お古のゲイル装備を・・・





やっぱり、軽装備は色っぽいw



keisobi(20080510).jpeg






気がつくと、あんずちゃん&れいんちゃんもLV69なんだ・・・

ということで、69Dへ!  (SSが・・・・・・)
 

当初、うちの鉄を使うつもりが・・・

石クエオンライン仕様の為、クラスクエ進んでNEEEEEE!

ヘッジキングだけ終わらせればいいと思ってたら、

(´Д`).∴カハッ

結構、クエが残っているw


LV的には沼地あたりのクエが残ってるんだけど・・・



何? NPCの頭上に浮かぶマークの数とクエの数・・・orz

正直萎えた.....(;__)/|



仕方なく、あんずちゃんの鉄で69D攻略~(←デビューらしい)

・・・

雑魚クエあるとはいえ・・・・


みんな、特攻すぐる・・・・・・・・
(妖精の立場が・・・・(; ̄- ̄)..)


精霊2人PTの強みか?


うちが釣りしたのは、イグソ・ビュート・牛馬だけw
牛馬なんて、ペット蒸発何回したことか・・・(´д`;) やはりLV60のしーたいがー・・・

BOSS戦は安定してて、余裕だったのかな?



うちが初めて行った時なんて、全滅したんだけどねぇ・・・



あ、蛇でちゅうぐ出たよw
軽装備のヤツ・・・



そろそろ、黄昏とか安定して行けそうだね~

にゃんもいい加減クエを消化するか・・・ペット育成も兼ねて・・・


スポンサーサイト




この記事に対するコメント
No title
実は私も沼地のクエあたりから残っている80歳精霊
【2008/05/12 23:19】 URL | にの #Cu0ypdf. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pafepafekanbi.blog82.fc2.com/tb.php/28-60a5a2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計



プロフィール

☆あおっぱね☆

Author:☆あおっぱね☆
PWのカペラ鯖に生存
ギルド
カフェミルフィーユに所属中

見かけたらいぢってください
(*´・ω-)bネッ!

只今LV99装備のため貯金中!?



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



キラキラぉとし2 (白背景用)



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる