あおっぱねの幸せ探し in PW  (仮)
MMOパーフェクトワールドのまったりだらだら日記+α

危機的状況w
りあるがかなり危機的状況です。

昨今の不況の波の影響がっっがががggg!


今期来期の予算策定に奔走していますっwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・


奔走というより、迷走&翻弄されている気がします。。。。。。。。orz

人事異動の矢先で、こーだよ。。。。




景気低迷の底が見えない。













ゲームにINしたいのですが、そんな状況ではございません><
3月いっぱいヤヴァイです。



とりあえず近況報告。
現実逃避のためPWにINするかもですがっ!

この記事に対するコメント

お疲れ様です。
現実逃避おまちしてます(笑)
体調にはお気をつけを~
【2009/03/10 01:08】 URL | にの #Cu0ypdf. [ 編集]


>ヒロさま
(´;ω;`)ウゥゥ
マジ現実逃避したいですw
ヒロさんのクリスタルアート眺めながらがんばります~
【2009/03/08 20:56】 URL | ぱね #- [ 編集]

お疲れ様です
忙しいのは良いことですね?
頑張ってください!
【2009/03/08 18:28】 URL | ウスダヒロ #fbXkY1YY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pafepafekanbi.blog82.fc2.com/tb.php/164-59559018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計



プロフィール

Author:☆あおっぱね☆
PWのカペラ鯖に生存
ギルド
カフェミルフィーユに所属中

見かけたらいぢってください
(*´・ω-)bネッ!

只今LV99装備のため貯金中!?



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カテゴリー



キラキラぉとし2 (白背景用)



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





