あおっぱねの幸せ探し in PW  (仮)
MMOパーフェクトワールドのまったりだらだら日記+α

お前さんの好みの女性をチェックします。

ゲームにINもせず何をやってるか・・・・
なかなか仕事が片付かないw
次から次へと・・・(;´д`)トホホ


で、みくしーでウスダヒロさんがやっていたので、、、、


”憧れの女性チェック”

というのをやってみました。(”憧れの男性チェック”もあるよん♪)


↓ 結果 ↓



まず、ロリコン属性評価ですが、つばっちさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、わりとキツめな女性が好きなようです。茶髪や金髪の女性を見ると思わず振り向いてしまう傾向があります。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 愛内里菜 (270.6点)
2位 浜崎あゆみ (269.6点)
3位 平野綾 (269.4点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】



当たらずとも遠からずですw

浜崎いいよ(〃ー〃)


この記事に対するコメント

俺もやってみたーーー!
当然、憧れの男性チェック!!!www


【2009/02/14 17:46】 URL | 又三郎さん #- [ 編集]


早速やってみた!
当然・・・”憧れの女性チェック” !
[壁]^▽^)キャッキャッキャッ


結果は・・・1位 海川ひとみ (ry
【2009/02/14 12:33】 URL | さくら #u2lyCPR2 [ 編集]


ぱねさん・・・案外若いねw
オレもやってみよー♪
【2009/02/13 18:59】 URL | 伶羽 #H6hNXAII [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://pafepafekanbi.blog82.fc2.com/tb.php/160-002d16cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四季の花時計



プロフィール

Author:☆あおっぱね☆
PWのカペラ鯖に生存
ギルド
カフェミルフィーユに所属中

見かけたらいぢってください
(*´・ω-)bネッ!

只今LV99装備のため貯金中!?



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カテゴリー



キラキラぉとし2 (白背景用)



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





