あおっぱねの幸せ探し in PW  (仮)
MMOパーフェクトワールドのまったりだらだら日記+α

なんか春の雪ぽい。。。

 

朝から雨でしたが、

昼ごろから霙混じりに・・・・

 

夕方近くには・・・

画像 

 

ぼたん雪w

もう立春だねw(´△`)w

 

しかし、あったかいねw

 


( ゚∀゚)

お湯を注ぐ前に
インスタントキツネそばの
油揚げ を先に食べるのがマイブームです^^;

ぱねでーす。


おかげでいつも
かけそばになってます。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

相変わらず、リアル忙しすぎw

2月上旬までこんな感じw

カフミルの皆さんごめんなさい><;

 

壊れ始めてます。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ヽ(=゜Д゜)ノヽ(Д゜=)ノヽ(゜ )ノヽ( ゜)ノヽ(=゜Д)ノヽ(゜Д゜=)ノ


おー
新ファッション、なかなかいいんでね?



くじもキタ━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!!!





でもINできませーーーん(。´Д⊂) ウワァァァン!!






以上、会社から。。。。
仕事しろ
近況w
死んでますw



人事異動に伴うことでいっぱいいっぱいでつ。。。

しばらく土日もないです(。´Д⊂)





プラス

PCのグラボの調子が悪かとです。。。。。。。。。


あ、光回線にすることにしましたノ
2月頭の予定です。
うまくつながるといいな。。。。。



イーモバイルの受信エリア内にやっとなりました。予定より4ヶ月遅れかな・・・
バリ3で入ってる~




遊ぶ暇がないw

PWもやりたいし、
ルナティアもやってみたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
なんか忙しいw
なんかめっさ仕事が忙しいんですが・・・・(-o-;


打ち合わせ・会議・現場仕事・・・
年度末調整作業が入ってき始めており、泣ける(。´Д⊂)



帰ってきても速攻寝ちゃってるので、
PWのINが激減してます。。。。
INしても反応なければ、ほぼ100%寝落ちしてますよっと(^。^;)




最近、いろいろモチベーション下がりっぱなしww
やヴぁいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



うまいもん食いてー!
久し振り・・

1週間ぶりぐらいにPWにINしました。。。


なんかメンバーがさらに増えてる!


あんずちゃんとビビちゃんが結婚してはるっ!!
才×〒"┝_〆(´∀`●)



お久し振りな方が復帰してくれたv

((ヽ(´∀`●)ノ0┤+゜.:。+オカイモ+゜.:。+|



カフミルは相変わらずにぎやかですvv





久し振りにクリップやると新鮮ですねっ!!
ボーっと飛行するのも悪くないw




さて、資金溜めて装備強化を図らなければ・・・


病み上がりw

休みなのに・・
仕事に呼ばれましたwww




そんな自分に病み上がりのご褒美・・・



SA3C0047.jpg



やっぱ蕎麦だよねw(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)

漬物&ニシンの甘煮(美味)



久しぶり食べたけど、やっぱ美味しかった(ノω・、)

¥1,150也 (大盛り)

ご馳走様でした(-∧-)


_ノ乙(、ン、)_
居眠りしてた。。


あー、明日のアラームをセットしないと・・・



((((´Д`● )( ●´Д`))))<ケータイ・・・







ハッ!(`ロ´;)



会社に忘れた。。。つーより、会社の車ん中・・・・・・○凹

どんだけボケてるんだ・・・(´・ω・`)







寝るz
(;´ρ`)
風邪が本格的になってきましたw

でも休めない。。。

運転してて、意識がぶっ飛ぶw



週末は遅めの冬休みやわぁ。。。


はよ治そ。。。。(( T_T)
ネムイ

あっという間に、


正月終わりっす!!!



皆様どーでした?!



ウチは元旦以外仕事でしたw
結局、1.5倍の恩恵も受けないままで・・・(×_×;)



やったことといえば・・・

neta(20090103-01).jpeg

 

あ、ぽちっとな・・・

ρ゛(・・*)

・・・


neta(20090103-02).jpeg
1年間愛用していたレイリーブーツよ、さらばヾ( ̄◇ ̄)ノ))

 

 

 

早速・・・

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘



neta(20090103-03).jpeg
いいものができますように・・・・
☆彡     人(^c,_^`)



・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



neta(20090103-04).jpeg

2ソケやったんwww

相変わらず黄金装備のソケ運の無さ・・・・orz


これで-0.15秒・・・(。・m・)♪

 

 



 

ここに来て、黄金素材があほみたいに値上がりしてて困ったものですw

 

特に幻境の石・・・50M↑って・・・

年明け前は40Mぐらいだったのに・・・


LV100

゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・゜


LV100(20090101-01).jpeg



LV100(20090101-02).jpeg
↑ステータスは見ないようにw 


約2年かかってLV100到達w

何か変わったというわけでもない。

 

あー、黄昏3-3に行けるようになったぐらい?


寝正月サイコー♪

あらためて、明けましておめでとうございます。

今年も@364日です!(ナニ

皆の者、今日から計画的に1年間を生きぬけヨッ!

大晦日、朝5時から某MDショップのエアコン修理仕事で
めっさ吹雪いてて寒かった・・・(心も・・)
トドメに夕方に某MDショップより


トイレ床からから水が出てきます・・とw


もはや、心身疲れきってしまった大晦日ですw


とりあえず穏やかな正月でヨカッタです。


ドーナツショップに行くとあのドーナツ臭がが体に染みて、おなかいっぱいですw
良くあの環境で足掛け10ン年もドーナツ作ってたなぁと・・・(-_-;)

ふふ、全国大会にも出たたこともあるのだよw

 

 

 

ちゅーわけで、

元旦の今日は半分は寝てたわけですv

 

 

 

寝る子は育つ!!



今年も(●´Д`●)φ_∃ □ =ノ 勹♪

あーっというまの1年でしたが、
リアルでは何もなかったにょw 
色恋沙汰ぐらいでも欲しいものです・・


さて、年末にカフミルが1周年を迎えましたが、、、

何もしていないようですwww

 



うちは年末残務処理が多々あり、


INしても寝落ち→そのままリンク切れw 

というすばらしい定石ができつつあります。


ADSLはダメねw 
モアIII用のモデムに変えて下り速度が2倍程度まで改善されたのですが、

(6~7Mbps→12~13Mbps。。。どんだけ損失してるんだw)


相変わらずリンク切れしますww



何かイベントでもしましょーねーv




また、知らないうちに
寝落ち女王こと、ルルちゃ と エロ男爵、りょーさん が結婚してるし
お隣Gの
れぐちゃとるいみさんまで!?

まぁ、 ♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪



とりあえず装備を変えつつ、LV100を目指してますw
@5%ですがねw

 

あ、翠さんの装備製作にお手伝いできて嬉しかったですv

2つ目のイニー、オメです!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

燃えて消えたらどーしよーかと・・(え

 




四季の花時計



プロフィール

☆あおっぱね☆

Author:☆あおっぱね☆
PWのカペラ鯖に生存
ギルド
カフェミルフィーユに所属中

見かけたらいぢってください
(*´・ω-)bネッ!

只今LV99装備のため貯金中!?



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



カテゴリー



キラキラぉとし2 (白背景用)



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





