あおっぱねの幸せ探し in PW  (仮)
MMOパーフェクトワールドのまったりだらだら日記+α

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい
LVUP(20081228-01).jpeg

かわいかった、ほおずきちゃん・・・・





LVUP(20081228-02).jpeg

ちょとセクシーになりました・・・
雪は嫌いです
(;゚;Д;゚;)o尸~~ マィリマシタ

なんですかね・・・この大雪www




金曜日から日曜日にかけて、
50センチは積もったんじゃね?


雪かきボランティアで出社ですよww


まー、ずいぶんと交通には影響が出たみたいですが。。。




こんなことあったっけ・・・

もう、1週間以上前だけど・・・・


ハル坊の過去クエ消化中・・・



ハル坊が・・・




aruhi(2008121402).jpeg



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんか浮いてるww



aruhi(2008121401).jpeg



んーーーー、種族共通の空飛ぶ騎乗欲しいなぁ・・・・


SA3C0045.jpg





今日は、餃子屋で簡単な忘年会?


福島の餃子は、フライパンに敷き詰めて焼く円盤餃子というのが有名v
皮はさくさく、中ふっくら^^


ちなみにここのお店は、”山女”というお店で、
福島餃子の会の会長さんがやっているところです。。。。
東京の全国餃子大会(フェスティバル?)でも出店されたことがありますv


なお、手前は日本酒ですが、
会津の有名な日本酒、”飛呂喜”の新酒でござるb


暇つぶしと無駄遣い

まぁ、ひまなんですよw

coinもないっていってるのに。。。


今更ながら、
過去装備を作ってみたりして・・・・
素材は安いといっても、それなりにかかちゃったww

でも、蒼い色がさわやかですたい。
蝶羽とも結構マッチしてますv
sukadd(20081218).jpeg 



+α
スキル”シャドウウィング”買ってみたw
8秒間だけど、移動速度maxになるうえに
他人にもかけられるところがうれしいw

いたずらで他の人にタイミングよくかけると
面白いらしいww

 79ski-l01.jpeg

 

 


((“o(>ω<)o”))

黄昏99装備作るのに

まぁ、生産LVを6→7にせんとアカンのですよ。。。





20金も使ったなんてイエナイ(。´Д⊂)



まぁ、LV7になったんですけどねw




凶龍の弓とアスラアームの材料は揃った。

しかし資金がwww

 

 

 

インテントは無理なので、

空塊の大弓(砕霊OP)を密かに作ってたりして。。。


今年も残り20日ほど・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか><ノ



さて、昨日は1.5倍ということもあって
黄昏3-1ツアーでした。
(りゅおんさん、そばさん、翠ちゃ、あんずちゃ、ビビちゃ)



しかもうちとしては、初の転生オンリーPTでした><
妖精さんがいなかったのですが、ファルネウスぐらいだから大丈夫だろうということでネ


しかし、妖精ペットがいないだけであんなに硬くなるとは・・・


ギーガは3名ほど犠牲になりましたが、全滅前にしとめられてなんとかクリア^^;

LV高い順に1人ずつ50000ダメなんですね・・・φ( ̄∇ ̄o)

黄金は出なかったけど、1.5倍だけあって緑がいっぱいw






2次転生クエのFボス2体消化ありがとうございましたw
りゅーずさん犠牲になりましたが><
次はいよいよ99D突入ですw





さて、11月のアップデートあたりから
頻繁にログイン落ちしています;;
PCを変えても、クライアントを再インスコしてもだめなようです。
どうやら、モデムかエアーステーションが原因ぽいw
エアーステーションはまだ1年しか経ってないから、モデムかな~(←めっちゃ熱くなるの!)

このままでは、まともにD行けませんので
早めに対処しまフε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


みかくにんせいぶつ

 

(ΦωΦ)

neta(20081203-01).jpeg 

レアmobらしいですよw


あなざーでぃめんじょん



bug(20091203-03).jpeg

うわw

気づくとそこは別世界w

 

 





bug(20091203-01).jpeg 

 

 

なんか犯罪者がいますww


bug(20091203-02).jpeg


( ̄- ̄)......?

完美なんかあった?





100金分が誤付与されたとか・・・・・

人的ミスって、

付与作業って手作業でやってるのか?

そんなわけないじゃんw

 

( ゜ ρ ゜ )ボーーーー


[READ MORE...]


四季の花時計



プロフィール

Author:☆あおっぱね☆
PWのカペラ鯖に生存
ギルド
カフェミルフィーユに所属中

見かけたらいぢってください
(*´・ω-)bネッ!

只今LV99装備のため貯金中!?



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



キラキラぉとし2 (白背景用)



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





