あおっぱねの幸せ探し in PW  (仮)
MMOパーフェクトワールドのまったりだらだら日記+α

_ノ乙(、ン、)_

帰ってきましたw

はい。疲れましたよw


画像 436

あちこちでクリスマスツリーがあったよ。

 


画像 471
画像 464
画像 459
まぁ、AQUACITYでこれら角度で見えるところに出店したわけでww

さぁ! 探してみよう!!(チガ

 

しかしなんですね・・・

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヽ( ´ー`)ノ 

仕事で来るもんじゃないねww

 

 

 

あと、独りでも・・・www(´;ω;`)


疲れた
20081128204407
お台場にいます。
アクアシティです。
ええ、仕事ですわ(ノД`)

寒い
朝、氷点下だったよ(;´Д`)


ますます、朝起きらんねー
多難w
 

そんなこんなで・・・

石担当ねーちゃんのところで・・・

LV99(20081122-01).jpeg

 

 

 

・・・

 

 


LV99(20081122-02).jpeg

 

LV99~!

 

 

しかし、LV100まで3000万て・・・


LV99(20081122-03).jpeg

残クエいっぱーいε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ~い

99D鉄4つもらったじょー ^^v

 

90装備のままなので、

魔界雑魚mobの攻撃が痛いですw 

ダメが通りにくいです;;

LV110の雑魚(ホンマに雑魚なのだろうか・・・)なんか、タイマン張れませんでしたw

バフもなかったしねw(←言い訳)

 

しかし転生したての頃、ちょっかい出したときは・・・

与ダメ3桁でしたけどねwww(まだ90装備ですらなかったw)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さーて、生産LV上げと99装備集めだな・・・イマサラ

 

 

 

 

やっぱ、ATIグラボ推奨マザーに、Gforceグラボだと相性悪いんか?ん?

設定いじくってたら、

デスクトップ起動した途端、画面が灰色一色にww

 

セーフモード&システムの復元でなんとか事なきを得たようですが?・・・

うーん、Radeon4870欲しいな・・・


ふ。
99になった~!


しかし
クライアントが頻繁に落ちる(ノД`)
グラボと相性悪いのかな‥
つられて・・

にーのさんとこで見かけた・・・

完美世界成分分析。



やってみた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





seibun_graph.jpg


☆あおっぱね☆の48%は、直結厨で出来ています。
☆あおっぱね☆の26%は、朝起きてまず完美ログインで出来ています。
☆あおっぱね☆の21%は、サブマスターで出来ています。
☆あおっぱね☆の3%は、運営で出来ています。
☆あおっぱね☆の1%は、低脳で出来ています。
☆あおっぱね☆の1%は、かまってちゃんで出来ています。




ちょw

直結てwwwwwwwwwwwwwwwww



Σ( ̄□ ̄ll)ガーン

真面目なのに。。。。。


キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

雪ですがな(ノ゜?゜)ノ


昨日から東北地方は雪景色です。。。。。
そして今朝、ついに平地部でも雪が~

積もるほどではないけど、
山越えの仕事が多いため、朝から社用車のタイヤ交換に追われています

ε-(;ーωーA フゥ…


画像 009 
画像 010 

寒い・・・



寒いと言えば、PWのプライムウィーク。。。

3日間といわずに期間中ぐらい、アイテムドロップ上げろやww
(社会人にとっては実質2日間ですぜ・・)
しかも、昨夜は祖龍強襲やし・・・・・

コイン1.5倍って言っても、もともとが少ないからおいしいわけじゃないしね・・・
普通、狩してれば消耗品買っても黒字になるはずなんだけどねww
ソロでお金を稼ぐ手段が、ほぼ皆無になってしまているわ;;

と、ぐちぐち・・・(゜ー゜



それでも、LV99まで100万を切りました!!(祖龍強襲がおいしいかった)
明日にはLVアップだわ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


・・・

最近、仕事が溜まっちゃって・・・(゜ー゜;A<サボってるからだ

PW満足にINできてませんが・・・(。´Д⊂)

週末は久し振りにゆっくりできそうだわw(東京出張がなくなった^^)

 

ギルメンの皆様、

お暇な時でいいので、サブキャラ3体の19D消化お願いしますwww

 

さて、メインのぱね君も@25%でLV99に!(経験値7M切るぐらい)

11月中には到達できそうだわん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いい加減、装備入れ替えしなきゃなぁ・・・(-ω-)

 

 

なお、ちゅせんですが・・・

DLしてインストールしようとしたら、

”DLLが見つかりません”て、 (。´・ω・)?

 

どーも、拒絶されているようなので

ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

ちょっとお知らせ・・・↓


[READ MORE...]
(◎_◎;)おっ

気がつけば、11月も1/3が過ぎようと・・・

立冬を向かえ、日中の風も冷たいものへと変わっていきます・・・



あー、人肌が恋しいよぅw

風邪もひくしなぁ・・
リアルもPWのギルメンも風邪っぴきさんがいっぱいです。



福島ではついにガソリンレギュラーが120円台に突入。
あの、お祭り騒ぎはなんだったのか・・・



忙しかったり、風邪ひいたりで、PWネタはございませんww






誅仙?
ナンデスカソレ?

CLのDLすらしてませんニョww




四季の花時計



プロフィール

☆あおっぱね☆

Author:☆あおっぱね☆
PWのカペラ鯖に生存
ギルド
カフェミルフィーユに所属中

見かけたらいぢってください
(*´・ω-)bネッ!

只今LV99装備のため貯金中!?



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



キラキラぉとし2 (白背景用)



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





