あおっぱねの幸せ探し in PW  (仮)
MMOパーフェクトワールドのまったりだらだら日記+α

今日は出張ですw

どーも、
今日は社長の付き人。。。
(報告に社長室に行ったのが運の尽きorz)


新潟の月岡温泉にお泊りです~

諸事情により、社長とは別行動となってしまいましたが、

新潟市内のミスド巡りしてますwww

土砂降りなので、道路はめちゃ混みです~

 

社長は ”今回は観光気分で店巡りして来い” 言うけど、

そんなことできるわけないじゃないですかっ!

ま・じ・め によそ様ミスドを見てきましたがな^^;

ただいまショコラCPにつき、結構混んでましたね。。。(雨のせいもあるが・・)

明日もミスド巡りやねんw



月岡温泉はイーモバイルの受信エリアぎりぎりに入ってますので、
(アンテナ2本w)
もしかしたら、PWにINできるかも?

受信状態は不安定ですが;;


おめでたい

かふみるツッコミたいちょーこと、”あすみ”さんが、

リアルで結婚されるそうです♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

おめでとうございます!!

 

あのツッコミが聞けなくなるのは寂しいですが、

幸せな夫婦生活をねっ!

tasogare(20081022-01).jpeg 

 

 

 

美白自慢をw

tasogare(20081022-03).jpeg 

サブさんがいないのが残念でしたww

 

 

 

あすみさんのぷち引退の後、

(あえてぷち引退w 落ち着いたらINしてほしいものです!)

みな意気消沈w

tasogare(20081022-02).jpeg 

 

さて次は誰の番??

 


褪せた肌

 

2008-10-21 22-26-30

いー加減秋なので・・・

 

 

 

脱色しましたw

2008-10-21 22-39-35 


どーなつどーなつ♪

事務の女子にドーナツ買ってきたー!

宮城県先行販売のやつ^^

 

画像 006 

↑もちっとドーナツ(あずき、きなこ、黒豆) 来月発売?

きなこがおいしいv  でも甘いw

 

みすど1 
↑米粉ドーナツ(チョコあられ、黒ゴマ、きなこ) 来年2月発売?

・・・事故米問題で騒がれているのに・・・・・・

んーーー、正直米の味がしない><


(~ _△_)~ zzzZZZZZZ  【ちょっと追記】

3日連続で寝落ちしてる自分がいるw

ナンテコッタイw





あいほりの方々、
3日連続でカップルゴールインおめでとうございます!
お幸せに*:.。☆..。.(´∀`人)



 




そして、
阪神~~~~~!
GT決戦を期待してたのに!!
まさか、最終回で、しかも2アウトから
ウッズに2ランを浴びるとはΣ( ̄□ ̄ll)

 

 

@8%でLV98だー。。。そろそろLV99武器の準備でもしようかね・・・

でも金がない・・・orz


[READ MORE...]
うまーーー

 

uma-.jpeg


馬も┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゜キターァ・:*゜☆


最大の敵?

黄昏3-2にて

黄昏王の直前で、物に乗って遊んでたら・・・


tasogare(20081017-01).jpeg


ハマった(´・ω・`)

最初はうちだけだったのですが、様子を見に来てくれた

そばちゃ、ほたさんも足を滑らせ落下wwww

ジャンプしてもビミョーに高さが足りない、リログしてもだめ。。。

この場所、攻撃ペット出せないのはもちろん、エモもできないおかしな場所・・・

 

結局、帰城で戻ってきましたが

戻るまでに何回死んだことかww

 

 

改めて仕切りなおしで、初黄昏王♪

tasogare(20081017-02).jpeg 

赤は性能3倍☆ミ

 

 

あんなトラブルがなければもっと早く終わってたのに

ほたさん、ビビちゃ、りゅずちゃ、そばちゃ、ますたーにのさん

ご迷惑をおかけしました<m(__)m>

 


”憎しみは雲の流れのようだ~”・・・?



来た

presento(20081014-01).jpeg



やっとこさきたよん♪


馬早く来ないかな♪♪




ちょっと、風邪気味&夜間作業でへばってますw

・ ・・・◯_ _)o パタリッ


おお!

ACER ASPIREにPWインストールしてみた・・・


意外にも、普通に動いてびっくりww
画像 003
↑たまり場付近

画像 004
↑石クエ付近

クリックやキーのタイムラグもなく、結構使えるww
西付近はさすがにカクカクするけどね・・・

出先で、チャットと石クエやるだけなら何とかなるわ、コレ。。。


やるな、ASPIREone!


画面は設定800×600ですが、横に伸ばされて表示されてます。
画面自体狭いので、視界がとても悪いのが難点w


 やっとめがねでけたw

ふるーいめがねは運転するときつらかったわぁ><
傷だらけなので、夜は対向車がよく見えないのですw

視界はクリアになったけど
見える感覚がおかしいwww

物を手に取ろうとしても、距離感がつかめず何回か、

スカッ!すかっ!

慣れるまで違和感残りそうw



画像 002

 

ACERのASPIRE-one思った以上に使いやすいw

願わくばイーモバイルの受信エリア拡張早くならないかなwww


キ━―━チャ―━―ッ(●´Д`人´Д`●)━―タ━―ノ━―!!

 ☆祝☆ジャイアンツリーグ優勝!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

20081011k0000m050093000p_size5.jpg



しかし、昨年の悪夢がよみがえるww




クライマックスシリーズのおかげで、リーグ優勝が昔ほど・・













さて、
リアルでは無駄な出費が。。。
眼鏡は壊れるし、UMPC(ACER)買っちゃうし、車検はくるし、タイヤは買わにゃぁんらんし・・・w

景気は悪いしww

(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ


┐('~`;)┌

PWってわけじゃないけど、


誅仙Cβはずれたぜい。。。(。´Д⊂) 




まぁ、PWのLVアップを優先したいし、カペラ新規キャンペーンで馬欲しいし・・・


・・・

ま、負け惜しみじゃないんだからね!!






さて、10月はカペラ新規アカウントキャンペーンということで、

エルフ族でキャラをつくって、育てていくと・・・

なんと!

081008_11.gif

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




既存のアカウントでの新キャラじゃありませんよ、新規アカウントですからね!


あれ?

この感じ。。。


衣替え?



更新止まってるがなw

と言っても、相変わらず石クエクリップオンラインですがww


あ、そうそう!

大和さんが、結婚されました!!
オメデトウゴザイマス!!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

溜まり場はそーとーカオスだったようで。。。
現場を見られなかったのはとっても残念でしたorz

まだ新婦さん、まじまじと見てないから
溜まり場で待機しておくように!Σ( ̄□ ̄)9

なにしろ、当時黄昏で別な意味でカオスになってましたのでwww
たまに入ってくるギルチャでしか情報ががあっ

まぁ、とにもかくにもPW世界で仲良く幸せにネ!

 

風邪が流行り始めているのか、

ちと風邪っぽいんですよね。。。頭が痛いw

 

 

 

 

 

 

しかし、昨日のギルチャは年齢暴露大会やったな・・・

どーやらうちが一番年上ぽいわw

安部礼司くんと同い年です

前のMMOとかでは近しい人がぎょうさんおったんやけどなぁ...( = =)

 








四季の花時計



プロフィール

Author:☆あおっぱね☆
PWのカペラ鯖に生存
ギルド
カフェミルフィーユに所属中

見かけたらいぢってください
(*´・ω-)bネッ!

只今LV99装備のため貯金中!?



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



月別アーカイブ



カテゴリー



キラキラぉとし2 (白背景用)



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





