あおっぱねの幸せ探し in PW  (仮)
MMOパーフェクトワールドのまったりだらだら日記+α

きゃーヽ(∇⌒ヽ)♪

PWのカペラ鯖で始めて約18ヶ月・・・・


LV97に到達w(ナニ


@2LVですよ。。。


年末ギリギリでLV99いけるかどうかです・・・




2次転生まではがんばりたいと思っております((*゚Д゚)ゞデシ!!
その前に過去クエ終わらせろって

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨夜の強襲は久し振りに狩してみました。

意外とドロップアイテムでcoinが稼げるなぁと。。。

1軍2軍だけでしたが、40万ぐらい稼げたw

 

しかし、

1軍から2軍に切り変わる瞬間、大量(8匹ぐらい?)にmobが沸き

囲まれて死にかけました(゜ー゜;A

一撃が400程度でも、これだけ一斉にタゲられると・・・・アワワ

 

回りで何名か犠牲者が出てましたがw

たまにはフィールド狩りもいいなぁと・・

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

魔除けの爪、2ソケができないww

2008-09-29 13-49-47 

(´ー`)


雨の中。。。

おはこん!

某み○どの改装リニューアルに立ち会ってきました。。。

朝7時オープンなので、福島を朝5時半に出発w
めっちゃ眠い~~。。。。。(-_-).。oOO グゥグゥ


あいにく今日は雨~~。
寒いですw(15℃位でしょうかね。。。)
pondelion010.jpg

 

pondelion000.jpg 
なんかいますね・・

pondelion002.jpg 

おー。

あったかそうだ!

 

雨降ってるので、軒下で雨宿り?

 

pondelion005.jpg 

 

pondelion006.jpg

お店の中から手を振ってあぴーる

pondelion003.jpg 

 

pondelion008.jpg

肌触りはとてもいいですよw


[READ MORE...]
のらにゃんこ

飲み屋のたまり場・・・

近くの寄っても逃げないの~><

noranyanko006.jpg

↓どうやら母猫
noranyanko000.jpg


noranyanko002.jpg


noranyanko009.jpg

ぽつん・・・
noranyanko008.jpg

↓いっちょまえね~
noranyanko005.jpg


noranyanko011.jpg

 

↓別の家族
noranyanko013.jpg


nyanko001.jpg
↑もう爆睡www

 

 

今の時期は子猫があちこちで見かけます。。。

やんちゃな時期である反面、

車にひかれてしまう子猫も多く見ますね(´・ω・`)

 

 

 

(゜0゜;ハッ

PWのブログじゃなくなってるwwww


Σ

うーん、道端に変わった草が生えてるな・・・・と




tomato.jpeg


トマトでした><;








しかし何故・・・


ヒント1
この周辺は飲み屋街である。このトマトが生えているところも飲み屋の前である。

ヒント2
道路標識の根元に生えている。しかも側溝。



・・・


・・・



考えたくはない・・・;;


最近寝落ちが多いぱねです。。。


そして寝落ち神社と化してる
カフェミルのたまり場・・・・・w

tamariba(20080920-01).jpg

朝6時半ごろでしたが。。。自分も含めて6人w



2008-09-19 21-52-05

ご利益は何でしょうか・・・w


アップデート

どもヽ(‘ ∇‘ )ノ


さて、無事アップデートが来ましたが、



激しい赤文字にチャットが見づらいですww




国際版とは中身もずいぶん変わったようで

武器そのものが景品になってますね・・・



ファッションもちとビミョーでしたが、

プリンス服はむしろ女性キャラ用じゃね?



男ものはどーして、軍服系かフォーマル系しか実装されないのか・・・

日本のコスプレ文化をナメンナ!(え

執事服とか、タンクトップとか、白衣とか、セーラー服とか看護服とか・・・・・









とか言いながら・・・・










purince(20080918-01).jpeg

買っちゃいましたw
染色まで手が回りませんでしたw


赤だとタケちゃんマン(古っ 

3d29f40555fb167d907b6791dfc8218e.jpg 

takechyanman-C01-.jpg 

↑プリンス服上と勝負師下・靴でそれっぽくなりそうww

 沢田研二のTOKIO(これまた古w

http://jp.youtube.com/watch?v=lN1ynBWfah0

プリンス上が赤で、下が青色、靴は白かな・・

 


黒だと銀河英雄伝説・・・

bg_header-r.jpg 

白だと宝塚・・・(オスカルーーー!
0801.jpg 

top_img_photo.jpg
原作は青なんですか・・

 

茶色だとホテルマンぽい?


お約束w
先週から肉体労働が続いております。。。

寝落ちしていても、そっとしてやってください><


たまに”ぴくっ”って反応するかもしれませんw
エロ話だともtt・・(え

祖龍強襲、第4軍で力尽き寝落ち。気がつくと24:30だったり・・・










会社のPCを持ってきて、4PCできるかとTRY。
とりあえずは動く。

黄昏...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
最初のmob釣った瞬間に、精霊担当のPCいきなり落ち!

むー。。。
死にはしなかったけど、やっぱ弓では2-3はキツイと判明(今さら・・

1人では2PCで限界やわw


お約束

|ωΦ)<一応

|ωー)<誅仙のcβ応募してきたw



なんか、昨日から1.5倍CPなんだねぇ~
帰ってきて爆睡してましたwwww
目が覚めると朝5時でしたorz


しかし、今回のCPは20日間もっ!?
一体どうしたんだ??


キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

秋の花粉症が始まったようです。。。

鼻がムズムズしてなりませんw




先週の金曜日の夜、寝落ちしてた気がするのですが・・・(マテ

実は日中鼻炎の薬を飲んだら、
これまたとてつもなくネムイのですヨw

車で現場まで行かなければならなかったのですが、
道中ヤバイぐらい眠い!(=_ヾ)

行き帰りの高速SAのたびに10~20分ぐらい寝てました。。。

もう、やっとのことで帰ってきたんですよ・・・ 


なんで、こんなに眠くなるのだろうと不思議に思っていたのですが!!

今日理由がわかりました!



1回1カプセルのところを

2カプセル飲んでたからーーーー!!

OTL

今まで飲んでやつが1回2カプセルだったもんだから、そのつもりで飲んでたw

”1日2回”を”1回2カプセル”と脳内変換していたヨ(/ω\)



画像 

↑この子です。でもよく効くのですよ。。

ま、

薬は正しく服用しましょうってお話でした。


Σ

肉体労働から解放されたと思ったら、

次は脳労働です。。。




事務仕事はきらいだぎゃぁぁああ
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




モチベーションが下がりっぱなしのPWでしたが、
やっぱり、INしてDに行けばたのしいもんで(つ∀`*)っ))⌒☆


日曜日にいたっては
すごい人数がINしてたり。。。
かふぇみる大きくなったね~
(ただいま50キャラ在籍中!)


少しずつですが、過去クエ消化中。。。
あとは各DBOSS消化で過去に行けるようです!

桜さん、翠さんお手伝いありがとうございました(。´Д⊂)



PS.
メール未読表示が表示されないのって、
バグですか?
おかげでメールに気づかなかったんですが・・・(-o-;




四季の花時計



プロフィール

☆あおっぱね☆

Author:☆あおっぱね☆
PWのカペラ鯖に生存
ギルド
カフェミルフィーユに所属中

見かけたらいぢってください
(*´・ω-)bネッ!

只今LV99装備のため貯金中!?



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



キラキラぉとし2 (白背景用)



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





