あおっぱねの幸せ探し in PW  (仮)
MMOパーフェクトワールドのまったりだらだら日記+α

約1ヵ月半ぶり

んー、


LV96!


LV97まで2300万弱ですか・・・
石クリで40日弱ですか・・・

 

2次転生までは育てたいなぁ・・・と。

 

 

PWその時まであるんやろか?

 

昨夜は恒例の祖龍襲撃でしたが、

こんだけの人、どこにおったんやぁ!!

 

北門が比較的空いているので

いつもどおり陣とっていたのですが、

第5軍の中BOSS、岩劉?にちょっかい出して

見事に3回死にましたw

範囲広い上につえーーーwwww

 

果敢に挑む戦士さんともふはすごいなぁ・・・と。


うぷでー
ついにきちゃったねw

相変わらずの前日告知w



武神武器ですか・・・
リアルマネーで850万円相当て・・・
ロト6で1等でも当たらないと?

もはやゲームじゃねぇしw
コツコツやってもどうしようもならない仕様って
アリなんですかね・・・


過去クエメインストーリーも終結。




あとはハウジングと夫婦クエだけ??












あー、”誅仙”が動いてるね~
PWライクだから・・・
興味深深やねんw

PWはこれからどーなるのでしょうw
久し振りに・・・
どーも、死地から生還してきました。。。。。。

この1週間はなんだったんかなーーー



INして、すぐにギルメンのDツアー!

29D・39D・79D


ごはん食べながらだったりして、意味不明な行動をとってたりして・・・
79Dの後半あたりでは半分寝てたよw

でもやっぱり楽しいかな^^v
缶詰w
仕事がぁ!


仮眠しに帰ってきてる状態ww




3月以来のキツキツシフトが終了。


土曜日の朝イチの仕事から解放されて、

うちに帰って死んだように眠ってました。。。




・・・



日中、暑くて眠れません(。´Д⊂)





おかげで、やっと昼夜のリズムが戻ったような感じがします。


今日からのんびり復帰しますね^^;
(つか、今も仕事場からなんだけどね。。。)


本日はカペラでは19:00から
ビーチダッシュですよ~~

場所は名もなき島ですね。。。


見に行くだけ行ってみようと思います~


(ノД`)
また、急遽呼び出しにつき

夜間作業決定…

只今、移動中。


祭り気分のカップルが恨めしいです(ノД`)
夏のイベント目白押し?

キーボードも直って、スプリッタも新品に変えたし、


PWの傷害は。。。


リアルの仕事が

最近やたらと時間帯が不安定すぎること(。´Д⊂)



結局今週いっぱい、まともにINできそうにないw

出勤前に石クエだけ受けるのが精一杯だわww




公式イベントは
引き続きいろんなイベントが・・・



「ビーチフルダッシュ」イベント開催のお知らせ

今夏、砂浜にておこなわれる「ビーチフルダッシュ」は、
[GM]ヴァーミリオンが研究中の書物に書かれていた「ビーチフラッグ」と呼ばれる競技を
パーフェクトワールドにて、実施可能にした競技である。
砂浜を己の足のみで駆け抜けて、目印になる露店の伝言メッセージを一番最初に残すと勝利となる。
夏真っ盛り!暑さなんて吹き飛ばせ!
[GM]主催の「ビーチフルダッシュ」開催!集え猛者!

1-thumb.jpg

10-thumb.jpg

まさに肉体派GM、心閃さんにバッチリな競技?



そのほか

「探しTeモンスター」イベント開催のお知らせ

こっちはヴァー様主催?のイベントですね。


サボテン割りもあるしな・・・




それでも一番の楽しみは・・・
head_hanabi.jpg

なんつっても、

2000発!!


前回もかなりすごかったからね~
ゲーム内では昼だったけどww

今回は一応夜ぽいのかな?


ただ、8月30日だからずいぶん先だけどね~w


ヤダヤダ
なかなか
生活のリズムが戻らない(ノД`)


帰って、シャワー浴びて、飯食って
気がつくと寝てる。
目が覚めると、朝…




PCのキーボードは壊れるし…
Bが押されっばなし(^▽^)



あー(/--)/。
今日もあついぜぇぇぇ!

head_saboten.jpg


(・0・。) ほほーっ


サボテン割りイベントでは、大量のサボテンが海辺に出現いたします。
サボテンには、様々な種類が存在し、すぐに割れるサボテンや非常に割れにくいサボテン、
中には、全く動かずじっと耐えるサボテンも存在します。

海辺に出現する大量のサボテンと戯れてみませんか?
皆様のご参加をお待ちしております。



・・・



2-thumb.jpg


きもっ!www


夢に出てきそうだわwww


割ると悲鳴や血しぶきを上げるのもいたら・・・・
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク


久しぶりに安眠をむさぼりましたwww

・・・

むしろこのまま永眠しそうな・・・((



よる年波には勝てないなと
切実に感じております・・・(´・ω・`)


今日から復活しまふw


ああ、ドロップ1.5倍の恩恵受けずじまいorz



皆さんはどうでしたか?


どっしゃー。゚(゚ `Д)ノ。゚
やっと出張まがいの仕事から帰ってまいりましたwww


_(__)_~◎バタンキュー



夏風邪と睡眠不足と夏バテの三重奏は・・・



寝る・・・
(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
ケータイから私信
ちゆへ

ここ2、3日
夜中の仕事&風邪のため
インできずにいます。
今日で夜間仕事が一段落します(泣)

大事な時期なのに
すいません(ノД`)

この記事を見てくれてますように


四季の花時計



プロフィール

Author:☆あおっぱね☆
PWのカペラ鯖に生存
ギルド
カフェミルフィーユに所属中

見かけたらいぢってください
(*´・ω-)bネッ!

只今LV99装備のため貯金中!?



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



キラキラぉとし2 (白背景用)



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





