あおっぱねの幸せ探し in PW  (仮)
MMOパーフェクトワールドのまったりだらだら日記+α

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ[ 募集中! ]

307463_1206366525.jpg


カペラ鯖でまったり活動中のギルド

”カフェミルフィーユ”です。

ギルメンさん募集中です。

老若男女、新規古参、メインサブは問いません。

喫茶店のようにまったりくつろいでいただければ幸いでございます。

溜まり場は祖龍北西の棟の周辺。

map.jpg
 

入隊希望の方は、

ギルドHPへのカキコ、各ギルメンへササ入れをしてくださいな^^

もちろんここのブログへのカキコでも構いませんよ~

ごくまれに、溜まり場に行くと受付嬢があなたを待っているかも・・・

ヨロシク _| ̄|○ ○/ ̄乙 コチラコソ

 

banner.jpg

 ↑ギルドHPはバナーをぽちっと!↑

PS.表題は NEMURI 師匠作です。 

 


あら^^;

なんか、気がつくとずいぶん更新してませんね><


一応SSとかは撮ってるものの、ブログまで手が回らないのが実状w



黄昏誘われて、一人だけカオスになって、死にまくって、
PTメンバーの方には多大な迷惑を掛けたり、

体験新人さんがきてみたり、

鉄消化しまくったり、

エステしてみたり、

溜まり場で絡んでみたり、




楽しく遊んでおりますよ、はい・・・



ギルドマークが実装されなかったのが、

一番悔しかったけどなっ!!
ヽ(;▽)ノ アハハハハ

 

とまぁ、近況報告。。。。

SSも少しずつ更新します。。。。。。


珠を囲む会

 

 

tamariba(20080628-01).jpg


ふぇんたいが・・・

 

アイドル珠を囲むwww


39D

39D(20080628).jpg

かふぇおれ真っ黒w

 

 

翠さんに黒スーツを借りました。。。

ボディガード?

(∩∀`*)キャッ


aruhi(20080626).jpg

クリップ中のワンショットww

 

 

 

 

特に、

右上に注目!!

\_(*゜▽゜) アテンション プリィ-ズ♪

 

 

 

aruhi(20080626-01).jpg

("▽"*) イヤン♪

イイモン見せてもらいましたw

通りすがりの方・・・


ひっさしぶりー

弓師LV94になったーーー!
3ヶ月ぶり?

次のLVまで約1900万の経験値??

石クエ約31万+クリップ30万・・・


31日・・・・・・・・


Σ(ヾ ̄▽ ̄)ヾ!!


現実を目の当たりにして、ちょっとショックなぱねです><




うちのエロ男爵こと、りょうさんが


体験さんを拉致ってきました><
どーやってだましたんだろう...( = =)


久し振りにゆきざさんもINしているところをみたり・・・・


カフェミルはにぎやかな感じ?
最近、何かしらDやBOSSクエ討伐やってるもんね~

ルルさんは寝落ちしないし・・・と思ってたら、

やっぱり寝落ちしてたみたいw
SS撮ろうかなとよっぽど思ったんだけどね><b

 

うちの戦士は1日1LVと思ったんですが、

?w

もはや通常狩りしないとあきまへんね^^;

 

 

ただいまLV36~


平穏

aruhi(20080620-01).jpeg


病気になるって・・・

 

 

 

 

 







久しぶりに溜まり場で溜まっていたひとときでした・・・



tamariba(20080620-01).jpeg


白と黒・・・


オセロ。


うまうま。

いきなりの強襲イベ・・・


ま、今回の臨時メンテナンスはサーバー強化だから
試験するにはちょうどいいイベなんだろうな・・・

ということは・・・・・・・・



7月のアップデートにより、
重くなるなることが予想されるわけで・・・・


どーもぱねです。



相変わらず、ウマーな強襲イベです。
おかげで、メインのLVアップが1日早まりましたv
@3.5%ですよb


ま、さておき。

昨晩は、うちの精霊の雪ちゃんの59Dへ!


これで、やっと陣が覚えられますよvv


順調にBOSSをこなして行くと・・・




59D(20080619-01).jpeg


ちゅーぐ!!

バーサクアックス!?

どんなんでしょ?

59Dでの生ドロップは初めてです。。。


いい感じと思ったら、のこりのBOSSはケチでしたw



途中、ルルさんの雷祖報告・・・


59D(20080619-02).jpeg


・・・

違和感が無い・・・


最後の堀堀。

59D(20080619-03).jpeg


剥製がおるΣ(; ̄□ ̄A




ともあれ・・・・



陣だーーv

59D(20080619-04).jpeg


59D(20080619-05).jpeg




お付き合いいただいた
珠さん、あすみさん、ルルさん、どーもありがとう^^

あんずちゃん、札発動させまくりでスンマセン;;


。。。まだ鉄1~4残ってますが・・・


・・・

昼夜逆転しつつあります・・・


今日も朝5時に目が覚めまして、石クエだけ消化しました。




さすがに今日は普通にINしたいですw




戦士をなんとか今週中にLV39に・・・(´Д`).∴

やっとLV34なんですが、なかなか上がらない現実が・・・

 

弓師も@2日でLV94になりそうです・・・(@8%)

3ヶ月以上かかってますね・・・


おrz

ああ・・・


昨夜、石クエだけでも受けようと

キャラチェンジしているうちに寝てしまったようだww



5時半ぐらいに目が覚めたので、

2度寝もなんだし、石クエ消化しようとしたら・・・・








メンテじゃんw


ちょw

release_header-thumb.jpg


やべーw


゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・゜

大型アップデート!


4-thumb.jpg


上位クラスの実装・・・
ジャスティスとかなんとか・・・



6-thumb.jpg


新装備?
マスクしてますね・・・



7-thumb.jpg


召還獣??

 

1000年前のPW世界とは・・・

・・・

 

 

とっても重くなりそうな悪寒がしますw


やっと石クエ開始~

先日、29D消化を手伝っていただき、


ようやくLV30に到達!!
ファッションが着れるようになりましたvv

”ブラウニー”こと、ぱねですv




あー、SS撮っても貼ってないね~
↓ちょっと貼ってみた(6/20)

29D(20080614).jpeg

迫力あるお顔v

ステキ*:.。☆..。.(´∀`人)




階級装備のおかげで、ずいぶん硬くなりましたが

所詮は殴り戦士ww


ソロ狩がメンドイので、
どうしても2PC起動して、同行狩りをしてしまいます。。。


39Dのクラスクエが終われば、拳スキルカットが覚えられる・・・
それまでは、がんばって1日1LVと・・・・思・・・う・・・・・・・・



ただいま、LV32でするw

 

戦士楽しいb


交通誘導の警備員さんを尊敬w

日曜日いい天気なのに朝から出勤ですw

ふと思ったら、今月まだ休んでいない自分がいましたねww



今日は、団体さんが多数来るということなので、

警備員さんを2名雇っての対応です。

うちもお客さんの誘導係になってしまったので、炎天下の中案内しまくりorz




しかし、立ちっぱなしで誘導する警備員さんはすごいなと・・・
日焼けで真っ黒になるのもわかるわw

うちも今回は熱中症一歩手前までがんばりましたw
水分とっても、汗が出ないんですよww
日焼けで腕と顔がひりひりするし・・・

結果2kgほど体重が落ちましたw


でも


チューハイ飲んで、戻ったけどな!!
"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!

 

aruhi(20080615).jpeg

イヤミデスカ?


タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

今朝の地震びびったww

電話中だったんだけど・・・



しかし、震度6強て・・・・><

これは予想されている、宮城県沖地震の一端?


高速道路が止まってしまったので、一般道で仕事現場に向かうことになったんですが

帰るころにはとりあえず復旧。


帰りの高速で、
災害協力隊やフジテレビの中継車でしょうか?慌しく災害現場へ向かっていきました。。。

 

 



溜まり場にて・・・・

tamariba(20080614-01).jpeg

満足v


51Dのひとこま

51D(20080612-01).jpeg


靴の裏ってあったんですね・・・


あー

D楽しいわぁ・・・


もはやメインのクリップはやる気しないw・・・
(84%まで来たから、週末だけやるつもりですが><)


ただ、久し振りに行ってるので


無難に慎重w

精霊で行くことが多いから余計になんだけどw



基本、カオスが好きな方なので
かなりウズウズしていますがねv



戦士君もLV28到達して、19D武器が装備できましたw(今更・・・・)

やっと29D

ファッションまで@2LV・・・

 

 

SS貼らないとなぁ・・・


メタボw

だらだら、戦士を育ててやっとこLV27。


お使いクエが多くて、


歩いてやってられナーイ!




買っちゃった。飛行器w

aruhi(20080609).jpeg




今日は女性陣がファッションについて語り合っておりました。
・・・

会話が気になって、狩に集中できませんww


そんな中、あすみさんの一言。





Σ


メガンテって



今日もD

秋葉原の事件むごいですね><
7人もお亡くなりになって、10人が治療中。。。

しかも確信犯。。。

もう速攻で有無を言わさず死刑でしょ。


ここまでやっておいて、死刑云々とか問題にするんじゃ、日本終わってる。
でもきっと、当時は精神錯乱のため・・・とかって問題になるんだろうな・・・
殺された人やその家族の人権・気持ちよりも
犯人でも生きている人の方が尊重されるのって・・・・

お亡くなりになった方々への御冥福と
治療中の方々の一日でも早い快復を祈ります。













さて、昨夜に引き続き

翠さんの獣の51D消化~


獣1・妖精3・精霊2・・・
ある意味すごいPT編成・・・
(若干適正を外れていましたが・・・)
今回は伶羽さんも壁してくれるよ・・・

火力いないね~

・・・


ウソw

妖精さんのペットが強いw
小鹿って、結構強いんだww と再認識。

結構さくさく進められるんだな~これが・・・・・・・




3つ星防具とアクセと

鋳具出たよ! (秘境の風)

めっちゃ久し振りに生を見たww
(SS撮ってないorz)

 

戦士君。LV25。

なかなか上がらない><


久々w

久し振りに、うちの戦士君の19Dへ~


人間の19Dはあまり行かないので、途中道に迷うw


人型獣の戦いっぷりを久し振りに見たw
結構スキルが派手なんだな~

 

素敵すぎるw

(*ノωノ)キャー



しかし19D武器貰っても、
装備できないでやんのorz (LV23なのに・・・)


ほら、だって



殴り系ですから!




19D装備できるのは、LV28ぐらいですw


reset

お久し振りですw

ちょっと色々あって、モチベーション下がりっぱなし・・・
つか、21時には寝ているという状態ww


にのさんも復帰されたそうなので、

うちも気持ちを切り替えて望みたいと思っております

。(*-`ω´- )ノ


そして、何を今更状態に
戦士を育て始める自分がいますorz

senshi(20080607).jpeg


なんかね、こっちをメインにしようかと・・・
本気で思っています。

PS.

どうしたら、遅くまで起きていられるようになるでしょうか?

<切実!>


やっちまったよ・・・(つ∀`*)

体調復帰!

PWも復帰!!



などどと、ほざいときながら。。。




22時ごろには寝ている自分がいますたww



( ´△`)アァ-



早寝早起きが習慣化してきています・・・


老け込んできていますww

今日こそは・・・

 

そして

[壁]*´ノ∀`)<脱弓師


うはは

ようやく、復活!! 気味?

復調8割ぐらいですかね~

風邪は寝るのに限ります!
12時間も寝たらめっちゃ良くなったv
年とるごとに、身体が弱くなってる気がするww

今週からMMO復活!


でも6月はかなり忙しいorz
(出張関係が今までにないぐらいに・・・)

 

 

 

 

 

悩んだ末に、”EOSkiss2 ” 買ってしまった(つ∀`*) 

写真ブログも停滞してたのでこれを契機に復活させるのだ!


どーなつどーなつ♪

病み上がりの状態で現場仕事w

ツライ(o;_ω_)o



まぁ、某ドーナツの機器修理・資産管理関係の仕事しとるわけですが、
1時間もキッチンの中にいると、

体中ドーナツ臭い!

あの独特な甘い香りが・・・・



ドーナツ店長やってた頃は、

シャワー浴びても匂いがとれませんww

寝てると、夢にドーナツが出てくるとですよw


他人様は、 ”いい匂いしますね~” なんて言ってくれるんですが・・・



そんな中、マフィンが新しくなっていたようです。。。
単品で買ってしまうと割高なんですが、

モーニングセットで買うと、かなりお得です。


いままでのMDにはない感じの惣菜系商品なので
一度お試しあれ~


タンドリーカレーとか、ピロシキなんてのもありましたが・・・(ナツカシイ・・・




四季の花時計



プロフィール

Author:☆あおっぱね☆
PWのカペラ鯖に生存
ギルド
カフェミルフィーユに所属中

見かけたらいぢってください
(*´・ω-)bネッ!

只今LV99装備のため貯金中!?



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



キラキラぉとし2 (白背景用)



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





