あおっぱねの幸せ探し in PW  (仮)
MMOパーフェクトワールドのまったりだらだら日記+α

身体不調気味で、早1週間 (゜O゜;)

うちは未だに・・・  o■= コテ・・・  な状態ですww


皆様は元気でしょうか?
お見舞いなお言葉ありがとうございます。大分良くはなりましたが・・・



うちに帰ると寝ちゃうので、会社のPCから様子見にPWにINすると、
悲しいことがありました(。´Д⊂)
はぁ・・・・・

出会いがあれば、別れも・・・   はぁ・・・・

 

 

・・・



気分転換に
ケータイ変えました><
(W61SA)
61SA.jpeg

今までW54T使ってたんですが、
61シリーズいいよ。。。 レスポンスがいい!

54Tが重いのかな・・・?

このケータイはこれから2年間使わなければならんのか・・・

フルサポートなんちゃらかんちゃら?


0rz
どうも、先週から調子が悪いw

回りでも風邪を引いている連中が多いwww


寝てても体が火照って、明け方3,4時ごろに目が覚めてしまう。。。

お酒飲んでないにょ><ノ

ここ2日程、会社から帰っても、

軽く夕食とって、

ボーっとして、

横になっているうちに爆睡しとります。。。。




風邪なんだろうな・・・やっぱり。。。。orz
年というはなしも・・・



もう少し養生します  (★´-ω-).。oOO


カフェミルの皆さん、
週末には風邪治して復活しますんで・・・


明け方、間違ってINしとるかもしれませんw

ごるふ逝ってきました・・・

ゴルフ (○・ω・)_/    ~゜



疲れたヨ


運動不足な状態では

拷問ッスorz



スコアは聞かない( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ







社長のオゴリなので、うれしかったv



次は
社長の慰労もかねて、
うちらがウマい餃子屋に招待するのだ・・・


ww

ぱっち遅杉!!


2ちゃんねるで、遅いとは知っていたが・・・・




ここまでとは・・・





どうせ未実装なら、今回のうpでーで無理に更新すんじゃねぇよww




このスピードでは、1時間ぐらいかかりそうな感じなので


今日は寝ますww


暑いです~ ちょっと追加

昨日は暑かったですね・・・

東京出張だったのですが、車で日帰りはキツイです;;



風邪ひいてますorz




あー、今日も暑いですね・・・...( = =)






あー、明日は急遽、社長に誘われてゴルフです。。。。(o_△_)o

社長がおごってくれるそうだから、ラッキーなのだろうか?



あー、これから、社長を自宅にお送りしてキマス・・・・
お昼ごはん、ゴチソウサマデス(〃∇〃)



ルルさん、

いきなり美人コンテスト優勝オメデトウゴザイマス!

ruru(20080523).jpeg
美人に囲まれて幸せですv

・・・

ルルちゃとうちの間になんか写ってますけど・・・

キニシナイ!

 


土曜日の夜、うちの精霊の鉄消化したいですなぁ・・・

(りょうさんもですね~)



鉄1~5まで揃ってるw

ツアーにでも行きません??


なんとなく忙しい・・・
うーん、なんかビミョーに忙しい・・・

何が?ってわけでもないw



+αの仕事が増えたからなのか・・・
さっぱり仕事が楽にならない。。。むしろ他人の仕事まで、こちらに回ってくるから忙しいのか・・・

中間管理職はメンドイw



クラウンさま領土戦、運営の回線トラブルでなんかgdgdだったみたいですね><
22日20時から、ぷち領土戦やるみたいっすね!

その日は、東京出張で無理ぽ(-ω-。`)


PWの方も、最近gdgdになりかけているので
にのさんが復活するであろう6月、
なんかイベントやろうかと、発案したけど反応あるかな~

何でもいいんですよ、
月イチでギルドの日って決めて、なんかやり続けることがよかとですよb



ちょっとプチ復帰中のMU・・・
召還師の道のりは険しいと・・・・・・・・orz
LV100が一応の目標なんだけどさ・・・
gdgdよ?これ!



SUNインスコしてみた・・・
オープン始まってすぐにやってみたけど、
うーん、これが11億?って感じやし・・・すぐやめちゃったけど

まわりから、おもろいよって聞くんで、
久し振りにやってみた。

すでに、IDとパスなんて記憶の彼方に・・・だったんで
新規登録w


うーん、相変わらず濃い顔立ちにめげる・・・(; ̄- ̄)...

一通りの役職を試したけど、
ヴァルキリーがしっくりくるなぁ・・・






ま、そんなところ。

記事手抜きじゃないにょw



ひさしぶりに
実に1年半振りに
MUにINしてブレイ。

召喚師ってヤツやってみたかったんだよ~

町でぶらぶらしてたら、ササが…
インターフェイスが変わって、対応が遅れて…orz
以前お世話になったギルマスさんからでした!
復活されたのは知っていましたが、嬉しかったです。

あとでギルドに入れ直してもらいましたよ~
あのころ、メインだった方が今も続けておられて、また感激…

単純なクリッコゲームだけど、なんかハマってしまう…

召喚師が召喚師らしくなるまで、育ててみようと思う。
ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

久し振りに2日続けて寝落ちする自分がいました・・・

寝落ちするには、いい気候ですw




昨日は祖龍強襲イベントがありましたね~

INして、何でこんなに重いのだろう・・・と。


INした時にはすでに第3軍まで進んでおり、(/∇≦\)アチャ-!

まぁ、クエ報酬貰うだけだから。。。






北口の最終BOSSは少々てこずっていたようで、
悲鳴が聞こえまくりでしたw


なにしろ、BOSS大暴れww
クエ報告のNPCに集まっていた、一般市民が多数犠牲に!!
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。


上から見ていた自分は、まさに高見の見物ww

 

でも、やっぱり強襲イベは報告するだけで、経験値がうまい・・・

 

一般クエも数ヶ月ぶりにやってみたが・・・

90匹倒すのは正直メンドイですねw

 

明日は、暗黒エルフ騎士団の領土戦です!

17日(土) 21:15~

対するは”オレンジ”さまの<風砂の峰?>

(まっぷの一番左下のエリアです。。。)

集合場所はどこだろう・・・

1時間前から何かするって話しなんだけどw

だべって、まったりしてるつもりですw

同じく、22:30~は”SOLEIL”さま主催の「もっともイケてる男女コレクション」

通称「ソレコレ」が開催されます!

詳細はSOLEILさまのブログにて、ちぇけらっちょ!!


おお!
ビタミンウォーターの
¨あなたのイマイチ似顔絵¨って、キャンペーンに当ったあるよ(* ̄Д ̄)

ケータイ待受とPCスクリーンセーバー…連続で当ったんですよ~


先日作成完了メールが来たので
早速確認…



(*≧m≦)ぷ


ウケる。





あー、
顔肥えた(-ω-;)

丸顔じゃんOrZ



めた…
まったり・・・

クラ様親衛隊所属の弓子のLV上げを・・・



相変わらず、この場所ではガ○ラの子供が巣立ちしているようです。。。


kame(20080512).jpeg

<<樹下の都付近にて・・・>>



すっげー久し振りにエルフのクエ消化してるけど。。。

やっぱ、LVが低いときはマゾいねww
近づかれると攻撃力半減がツライ・・・


でも、初心者応援団? がおるから、その周辺での狩は楽やね~~
攻撃力200%アップぐらいやろか?




[壁]д・)<なんか、ウスダさんが夜LV上げしてたみたい・・・
[壁]ωΦ)<竹林と白鈴山を行ったり来たりしてたから、クラスクエかな~
[壁]д・)<クラ様のイラストアップされてた・・・ここをポチッと


ほえ

牛乳かけて食べるシリアル?ってやつありますよね・・・

うちは、フルーツグラノーラってやつを好んで食べてるんですが、

・・・

牛乳含んで、ふやけたぽい状態になるまで放置する、うちは・・・

ヘンですか?


どーも、ぱねです。



あんなに暑かったGWはどこへ? っていういぐらい、

涼しい日が続いていますが、

どーやら、風邪っぽいww

PWも石クエやって、寝ちゃいましたw




今朝なんか、5℃以下だったし・・・


寒くて目が覚めたw
(布団はだけてたんだけどねっ!)


皆さん季節柄、御自愛下さいw


もくろみ・・・

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


これだけのために、妖精を今まで育ててきたのだよ・・・


(ΦωΦ)にゃんがLV70到達!

お古のゲイル装備を・・・





やっぱり、軽装備は色っぽいw



keisobi(20080510).jpeg






気がつくと、あんずちゃん&れいんちゃんもLV69なんだ・・・

ということで、69Dへ!  (SSが・・・・・・)
 

当初、うちの鉄を使うつもりが・・・

石クエオンライン仕様の為、クラスクエ進んでNEEEEEE!

ヘッジキングだけ終わらせればいいと思ってたら、

(´Д`).∴カハッ

結構、クエが残っているw


LV的には沼地あたりのクエが残ってるんだけど・・・



何? NPCの頭上に浮かぶマークの数とクエの数・・・orz

正直萎えた.....(;__)/|



仕方なく、あんずちゃんの鉄で69D攻略~(←デビューらしい)

・・・

雑魚クエあるとはいえ・・・・


みんな、特攻すぐる・・・・・・・・
(妖精の立場が・・・・(; ̄- ̄)..)


精霊2人PTの強みか?


うちが釣りしたのは、イグソ・ビュート・牛馬だけw
牛馬なんて、ペット蒸発何回したことか・・・(´д`;) やはりLV60のしーたいがー・・・

BOSS戦は安定してて、余裕だったのかな?



うちが初めて行った時なんて、全滅したんだけどねぇ・・・



あ、蛇でちゅうぐ出たよw
軽装備のヤツ・・・



そろそろ、黄昏とか安定して行けそうだね~

にゃんもいい加減クエを消化するか・・・ペット育成も兼ねて・・・



(´・ω・`)

9日、暗黒エルフ騎士団の領土戦があった。

対するは、”サザンクロス”

まぁ、結果は・・・



次回もクラウン様参戦するからヨシとしよう!




で、仕事が終わらず

INしたのは22時近く。。。orz


当然領土戦なぞ終わっておるわけで・・・

ふとFリストを確認すると、ウスダさまがおりますね。伐採場に・・・


クリップの途中ですし、行ってみました~


すでにクラウン様は他界(え)しており、
ウスダさま始め、何名かが雑談されているようでした。

そうか、テレポート師の後ろの小屋は

クラウン様のトイレだったのか・・・

でっけートイレ!!

ウスダさまのブログをご覧いただければ、もう少し詳細がわかるかな?

とにかく今日のクラウン様は雰囲気が違ったそうです(-ω-。`)
まるで・・・ヴ・・


うーむ、真実はいかに!?


Σ

早く寝たら、






真夜中



地震で目が覚めましたww

1:45ですって・・;



福島でも震度4だったとか・・・

ネムイ(-ω-。`)







うちの奥さんが、黄昏60武器 ”オッズグラム”2ソケが欲しい!

っちゅー話しを、小耳に挟んだわけで・・・・




久し振りに、武器生産に励みましたw


・・・


これがまたできない!!

こんなに2ソケってできないものなのっ?!

8個作って1個だよ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
 

それでも、奥さんの喜んでくれたらいいんだ・・・

(*゜▽゜)

昨日INしてなかったから、メールで送っておいた~


今日から仕事w

今日からお仕事スタートですw

サービス業&管理職なゆえ、連休がとれんorz



仕事場で居眠りこいてます。。。。ネムイ



本日は、ギルメンと
みーあ>みるず3馬鹿兄弟>49D消化をしてまいりました~

遅くまでありがとう!

精霊の雪は鉄血1~5までたまってまふ・・・



2PCでやってたから、SS撮ってないよww

なんか、ギルメンとD行くのは久しい...( = =)

 



ああ、そーいえばドロップ1.5倍中でしたね~
あれって、確率が1.5倍? 量が1.5倍?










しかし、ちゆ弓のドロップ確認でチラ見で戻ってきたとき、
PCの向こうではどんな格好していたんだろう・・・・
[壁]д・)キニナル


第2次募集

昨晩、朝3時過ぎまで遊んでいたため、

寝落ちしましたw


起きたのは14時でしたww


今日はメインで領土戦ギルドの勧誘状況を見に行ってみました。



30分前に現場へ行くと、
きれいに並んでいます。(30名ほどかな)
kanyuu(20080504-01).jpeg

今日は混乱も最小限に抑えられそう・・・


15時。マリトさんクラウン様が登場!

この頃には50名は並んでたな・・・


相変わらず、マリトさんが一生懸命説明している傍らで

うろうろと遊ぶクラウン様・・・・


勧誘も終わって、マリトさんは足早に退場w
10人ぐらい余っちゃったみたいですね><


さて、今日も
クラウン様と遊ぶ時間がやってまいりましたw

ちょうど、ウスダさまもINしてこられて・・・・


・・・


今日のウスダさま、ちょっと違う!!

すごい積極的!!
というより、挑発的??


でも、スルーするクラウン様ww

kanyuu(20080504-03).jpeg

相変わらずどSですね!


麒麟に乗ってうろうろしてましたが、
取り巻きが少なくなる頃を見計らってか?

いきなり妖精さんを拉致! しかもちゅーまで!!

ええ、いつものヤツですね・・・(本日の1人目の犠牲者)
kanyuu(20080504-02).jpeg


しばらくして、ウスダさんの積極的なプローチに負けたのか・・・

抱っこ!



kanyuu(20080504-04).jpeg

例のコース・・・(本日2人目の犠牲者)


はくしさんを拉致・・・

そしてポイッ(/・・)/⌒ξ:D┼<・・・(3人目)

が、

ぽい捨てポイントミスなのか、ドボンしなかったw
むなしく取り残されるはくしさんが、印象的でしたw
カワイソス(-ω-。`)


そして・・・・
またウスダさん、、、

皆から、ちゅー!コールが!

!!

ついに初キッス!


あまりにクラウン様のすばやい行動でSS撮れんかったよorz

どこ行った?

と思ったら・・・えらい高いポイントから、
ポイッ (/・・)/⌒ミ:D)┼<(4人目)

今日は、その瞬間が見れた!!!

ここら辺、SS撮ってないんだよね~~o( ̄ー ̄;)


この後クラウン様はずいぶんうちらに付き合ってくれましたね~
kanyuu(20080504-05).jpeg
いいコンビですb


最後の方で、イケメンブルーが登場!

抱きつき&イケメンポーズもしてくれてました。
kanyuu(20080504-22).jpeg

ウスダさんは、結局3回抱っこされて、ぽい捨てされてましたw(5人目)
最後はドボンしなかったw

最後にちゅーしてもらったらしいですが、

kanyuu(20080504-06).jpeg

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

[壁]д=) <載せていいのかな?!

 



kanyuu(20080504-23).jpeg

相変わらず、置いてけぼりかよ・・・w



思いを遂げられたウスダさんは、
仲良し解禁宣言をされてましたが・・・・
ブルーがさっそく奪ってたww
kanyuu(20080504-21).jpeg

チクショー((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

うちにはちゆがいるからいいんだもん><



[READ MORE...]
Xデーですよw

GWいかがお過ごしですか・・・

今から夏日が続くとは・・・
今年の夏はどうなることやらε-(;ーωーA フゥ…

どうもぱねですノ



本日、15時から例のやつですよ!

GMクラウン領土戦ギルド勧誘!!


とりあえず、11時ごろに現場に向かいました(はやw





すでに、まじゅさんがおる!!
(あfkらしい)

kanyuu(20080503-01).jpeg


さすがに他には誰もいないw




12時・・・

2人ほど待機してますw

kanyuu(20080503-02).jpeg



13時・・・

変わらず。


14時・・・



増えてるww
kanyuu(20080503-03).jpeg
1時間前なのに・・・



30分前・・・

さすがに動きが出てきたw
kanyuu(20080503-04).jpeg


10分前・・・

なにこの人の数w
kanyuu(20080503-05).jpeg

この船着場(桟橋?)、100人乗っても大丈夫状態ww

 



15時

kanyuu(20080503-06).jpeg

マリトさん出現!
(逆サイドにクラウン様もいたそうですw)

kanyuu(20080503-07).jpeg


勧誘が始まると改めてわかる人数の多さw
(120人はいたのかな~)
Fraps起動してたんだが、普段なら30~40ぐらいなのに、6まで落ちましたよww


ログで、ウスダさんが
クラウン様に弄ばれていたようでしたが・・・


勧誘も終わり、マリトさんは先に退散w
勧誘中、クラウン様は遊んでいたようですが・・・
kanyuu(20080503-08).jpeg

ウスダさんが重いとのことで、人ごみから離れておしゃべり・・・
kanyuu(20080503-09).jpeg
というか、

ビクビクえびのように跳ねておりましたw



人も減ってきたので、クラ様のストーカー開始!
kanyuu(20080503-10).jpeg

クラウン様にお供えしたりw
kanyuu(20080503-11).jpeg

ご利益がありますように・・・

 

相棒のPANDAMANgおなかが空いたとのことで
帰れましたが・・・

相棒置いてけぼりww
kanyuu(20080503-12).jpeg


周りは祭りの後・・・


ぽつんとウスダさんの周りに何人か残すばかりw
(PCが固まって落ちちゃったのですが、5分ぐらいして再登場)


そのあと、長い雑談が始まります・・・・
途中、ウスダさんに気づいた人が何名かおしゃべりに混ざりましたが

実質、うちとちゆの貸切状態でした。
kanyuu(20080503-21).jpeg

kanyuu(20080503-22).jpeg

実に2時間以上!
(16~18すぎまで)

ウスダさんの私生活?や
世間話、
こんなキャラを書いて欲しいなど・・・
時間を忘れるくらい、おしゃべりしてましたよww


ウスダさんのこと、男の方だと最初思ってました!!
すいません><
とっても親近感のある女性でした。素敵です><


忙しいのに、うちらの戯れでお願いしちゃった
ちまいキャラ期待してますねw


最後の方で、翠さんが合流。

もふでらぶらぶしまくってましたw
(初なかよしw)
kanyuu(20080503-23).jpeg

この調子で、クラ様に迫ってください!と、激を飛ばして、お別れしました。



ひじょーーーーーーに、こゆい1日であったのは言うまでもありません!!




[READ MORE...]
ふう・・・(えらい長い記事になってしまった)

なんか色々あって、大変><


いよいよ明日、例のヤツですよ!! 15:00~

みんな準備はいいかい?!




ここ1週間、クラウン祭り状態で・・・

なかなか活気ある状態かなと、感じております^^;


素直に2日分に分けるんだったと

後悔してます。。。ぱねです。。。。。。。

 

 



まずは、4月29日(昭和の日)

今日も仕事でしたが、22時からのミズキさんの”お散歩イベント”参加させていただきました。

集合場所は樹下の都なんですが、開始時間ごろには40名近い行列が!!

osanpo(20080429-01).jpeg
 


うちは、ちゆからいただいたハムスターをお供にして現地へ!

osanpo(20080429-00).jpeg
 


相変わらず、うちのマスターはちょーぎりぎりの登場w

osanpo(20080429-02).jpeg
↑なんかトラブルがあったようですが・・・^^; 
最後尾で待機。(うちの場所からギリギリ確認できるぐらい、列が長いのですw)


とにかくお散歩なので、テクテクテク・・・・

osanpo(20080429-03).jpeg



てくてくてくてく・・・

osanpo(20080429-04).jpeg



すると、途中半分らへんで

ビッグゲストがっ!!


公式絵師の”ウスダヒロ”さまが、ふらっとINされました!

もう、うちのマスターは大喜びでしたね~



osanpo(20080429-05).jpeg

この頃には50名ぐらいになってたんかな?
最後尾見えないんですよww

ゴールに着いて、ミズキさんが落ちてしまうトラブルもありましたが、
チャットしながらワイワイのお散歩イベは無事終了。

皆で集合写真・・・・

って・・・

osanpo(20080429-07).jpeg

画面に入りきらんとですよwww

こんなときも、ちゃっかり真ん中にいるマスターでした・・・・

 

osanpo(20080429-06).jpeg

よかったねb



PS.
途中の橋にヘンなのがおりましたが、
クラウン親衛隊ギルドです。
GMクラウンをお慕いするギルドとなっております・・・
ギルドマスターはウスダヒロ氏となっていますb






30日~

INした途端、樹下にクラウン様が来てるよ~というお知らせが!

juka(20080501-01).jpeg

早速、現地へ急行!!
ε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳ブットビ

juka(20080501-02).jpeg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

生クラウン様だ!!!

juka(20080501-03).jpeg


なんかすごいよ><

juka(20080501-04).jpeg

親衛隊で記念撮影!

 

juka(20080501-05).jpeg

体育座りが様になってる?

juka(20080501-06).jpeg

juka(20080501-07).jpeg

途中からヴァー様もやってきて、目の前でPVPはやってくれるし、
たまを追いかけるし、とにかく他のGMとは二味ぐらい違うwwww

juka(20080501-08).jpeg

ヴァーさまへの挑発姿w

似合いすぎww


ウスダさまもINして、ついに念願の御対面!!

juka(20080501-09).jpeg


抱っこされて、どこへ行くのかと思えば・・・・

機の下の池に・・・  ポチャっ!!

juka(20080501-11).jpeg


Σ('◇'*)エェッ!?

伝説の行動を目の当たりにした瞬間でしたwww
(瞬間をSS撮りそこなったww)

もう、ウスダさま・・・”しねる”の連呼w



”クラ様に命を捧げます”なんて言ったら、

クラ様、”捧げてもらいましょう!”
PVPで瞬殺w
juka(20080501-12).jpeg

juka(20080501-13).jpeg

ドSですね!!


後の方で、マリトさまも来られてしばらく雑談w
juka(20080501-10).jpeg


なんか最近、GMの活動が活発になったなぁ・・・
まぁ、決まったGMですけどね・・・

みんながいなくなったあとも

ウスダ様、しばらく放心状態w

juka(20080501-21).jpeg

乙女チック全開なウスダ様でした。




四季の花時計



プロフィール

Author:☆あおっぱね☆
PWのカペラ鯖に生存
ギルド
カフェミルフィーユに所属中

見かけたらいぢってください
(*´・ω-)bネッ!

只今LV99装備のため貯金中!?



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



月別アーカイブ



カテゴリー



キラキラぉとし2 (白背景用)



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





