あおっぱねの幸せ探し in PW  (仮)
MMOパーフェクトワールドのまったりだらだら日記+α

かなりサプライズ!

もう、PCと格闘するのはやめましたorz

この1週間はなんだったんだか・・・・


なにやら、機械に弄ばれた気がします。。。ぱねです。。。




さて、mixiコミュでおなじみの・・・

”GMクラウン様をお慕いするコミュ”

本日(4/26)、

まじゅさんが、 ”クラ様親衛隊”ギルドを立ち上げました!


自分もちょっくら、募集ルームにお邪魔してギルドに入れてもらいましたよw
(親衛隊らしく戦士で・・・  自分の中ではダークエルフとのハーフという設定で・・・)


shieitai(20080426-01).jpeg



PCも組み立てたんで、試運転がてらこのキャラを育てていると・・・




[READ MORE...]
ユザイベ告知~

08042401.png

ミズキさん主催
「101ワンチャン大行進 in CAPELLA」
開催予定日 : 2008/04/29
開始時刻 : 22:00
集合場所 : 樹下の都(329.437)


ペット無くてもOKだそうですよ!!
徒歩だろうが、前転しようがOKってことb

詳細は、( ・∀・)つ【告知ページ】で!
ちぇ~けらっ!!


なかなかPWにINできませんので、

せめて、告知のお知らせだけでも・・・


加速する春・・・

写真も撮るひまがありません;;

桜前線も
(;゜〇゜)という間に
東北を駆け抜けて行ってしまいましたw


PC復旧もままならず、PWもできず、

ストレスが溜まりつつあるぱねですww
(((((≪ぢゅどーん!!!≫)))))


まぁ、福島はあれですよ
フルーツ王国というだけあって、

この時期様々な果樹の花が咲いているわけで・・・

momo(20080422-01).jpg


桃色とはまさにこの色!ってぐらいの桃の花。



sakuranbo(20080422-01).jpg


サクランボの花って、白いんですよb



その他、梨やらりんごやらブドウやら・・・

実りはまだまだ先だが、楽しみであります。
ヽ( ´ ▽ ` )ノ


゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・゜

ちょw

↓これこれこれこれ↓
5月実施「戦慄![GM]クラウンの第一次完美大戦!」イベント開催のお知らせ



ウスダヒロ氏のmixiコミュでの活動が、

つ・い・に

現実のものに!!!



GMクラウン様降臨だーーーーーー!!

 

ゴールデンウィークが熱いぜっ!!



泣けるぅ(´д`;)

”何でこんなに仕事が忙しいんだ?”
”なんで、うちがこの仕事までやらにゃぁならんの?”
というぐらいに、切羽詰っています。。。。


ほんでもって、寝ていると・・・
なぜか、掃除機のような吸引音がどこからともなく聞こえて目を覚ます。

”なんだこんな夜中に!”


出所がわからないので、またそのまま寝ようとすると・・・

”ふぉーんんんん・・・んん・・”

やっぱり掃除機のようです・・・

今度こそ特定しようと聞き耳を立てると、どーやら自分の部屋の掃除機からのようです・・・
聞き耳を立てても、静寂が包むばかり~。
うーむ、 ”しーん” という
擬音を考えた人は天才だねっb

じゃっねぇえっぇえええ!!



(´Д`).∴カハッ

どうも、スイッチが接触不良のようでしたっ!

あ、そーいえばコンセントにさしっぱのままやったんww

なんという人騒がせなorz


なんか、色々疲れたよママン (TωT)

 





さて、PWです。(前置き長っ!)

PCの再構成もなんとか済んで、ただいま微調整中です。
しかし、マザーボードとCPU・グラボの性能バランスが悪いようで、

ぶっちゃけ遅いwww

SLI構成にしても、最初の1枚構成の方が相性がいいようで、スコアが逆に悪くなる始末ww

どうしたらいいのでしょうか・・・・
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

なお、PWはマルチコアに対応してないようなので、
4コアにしてもあんまり関係ありません。 クロック数が高い方が軽快に走りますね・・・
SLIにしても、混んでいるところに来ると重いのは変わらない。
むしろシングル時よりもカクカクする感じww

まぁ、PCキャラの情報処理はCPUの能力だから当たり前だと言えばそうなのだが・・・

これでは、イマイチまともにプレイできない感じがプンプンです。
(人がいないところはSLIの効果が出ているのか、シングルの時よりも描画がきれいな気がする・・・)

AMD派としては、今更インテルへ鞍替えしたくないしなぁ・・・
Phenomがんばれよ~
はぁ、、、、RadeonのCrossFireにするか・・・・
うう、無駄にグラボが増えていく・・・・

 

いつになったら、PWにINできるのやら・・・



ちと、ダウン気味w

仕事が一段落したと思いきや、

ここ2,3日のめまぐるしい天候により

風邪ひいたようです。。。。。

帰ってきても
バタンキュ~なぱねです(´・ω・`)ノシ



さて、アップデートがありましたが

ハムスターの確率、真ん中へんになっとる!!
相当数出てるみたいですね~
(わんこの比じゃないぐらいw)
2ちゃんねるでも2Mぐらいで手に入るんじゃね?という情報も・・・

11ctの石も魅力~
でも、13階級あたりに入れないともったいない気もするしな・・・



何よりもうれしいのが、

転生本がLVで習得できるようになったのがうれしいですねb
ダーク(LV99)じゃないと覚えられなかったアローマスタリが、
LV92になっており
めっちゃうれしい^^

実はオークで間違って落としていたのですが・・・(当時12Mだったかな?)





まぁ、風邪でINしていないのですが
だいぶよくなったので、また復帰します!!

奥さんから注文のあった、いぢられ精霊も育てないといけませんし・・・(まだLV5・・・)
うまくツボるかわかりませんがっ!!



最近マイブームになっている
mixiコミュのクラウン様もLV20まで育てたいし・・・
↓こんな感じまで近づけたんですが・・・・↓

kraun(20080417-01).jpeg


なにしろ、正面のSS資料しかなく
横顔がなんかいびつになってるんです;;

一部高級エステじゃないとできない部分もあるんかな?
耳のとんがり具合とか、目とか・・・


なお、↓が本物クラウン様ですw
070227_01_010.jpg



簡単なギルドだけでも作りたいな♪
クラウン様面白いよ、楽しいよ、素敵だw




失敗。。。。

せかっくPCパワーアップを図ったのに、

とんでもないミスを・・・orz



今回購入したPhenom対応マザボが、SLIではなくCrossFire対応だったこと!!

勢いでグラボ1枚追加して気づくとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(ノω・、) ウゥ・・・



まぁ、今まで使ってたマザボがBIOSアップデでPhenom対応にできるからいいですが・・・


また、PC再構成し直さないといけなくなりましたwww
"o( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!!


ちょw

 

完美くじ2

て・・・・

2008-04-092015-51-30-thumb.jpg

むぅ、狐かいっ!!

2008-04-042012-47-15-thumb.jpg

ハムスターかわいすぐる;;


花冷え

ここ2,3日花冷えなのか、

寒くてかないません><

自販機で久し振りにコーンポタージュ(粒入り)を飲んだら、

底に粒が大量に残って
うまく食べられませんw

メーカーの方、何とかしてください。
(飲む前によく振ったんですよww)


どーもぱねです。。。

 




昨日は、久し振りに早く帰れたので
PWに長くINできました~

22時ごろまであんましINしてる人がいなかったんですけどね~

で、

溜まり場に放置してお風呂入って戻ってみると、
なんかササが入ってました~

よっくあたりをみると、ご本人もおられました(〃゜д゜;A

お話を聞くと・・・

入隊希望キタ━━━┌(。A。┌ )┐━━━ !!!!!

しかも、LV18のもふもふさん!
まだ水郷村付近のクエが残っているにも関わらず、来てくださったそうです。。。
*:.。☆..。.(´∀`人)

どんどん増えるもふもふ・・・
もふもふオンリーPTで遊んでみたいね~

お話している間に、続々とギルメンがINしてきてにぎやかに!
(マスターは新入隊の方のお手伝いに行かれました。('◇')ゞ)

自分はうちの奥さんの魔導のBOSSお手伝い!
ほんと久し振り~。。。。。ごめんね(。´Д⊂)


スワロウゴーストと百虎討伐~。。。
自分にとってはめっちゃ一般mobと化してたわwww

しかし、百虎って間近で初めて見たけど・・・


byakko(20080410-01).jpeg



虎に見えないんですけど・・・

すっげー情けない顔・・・

生皮剥がされたおっさん?



ああ、そういえば
あんずさんの奥様が正式にカフェミルへ移籍されました~

これからもよろしくです(o*。_。)oペコッ

PS
アーマーレオ退治の時、引っ掛けちゃってごめんなさいww
久し振りにやったから、リンク距離を見誤ったorz


うは、なんかきた・・・

花火大会も終わって寝ようと思い、ギルメンにお休みの挨拶をしておきながら

公式のインフォを見て、思わずINし直してしまいました!!

どーも、ぱねですwww



何に驚いたかと言うと・・・

↓これ↓

『誅仙 ONLINE』独占ライセンス取得のお知らせ』


なんじゃぁぁああ!

よーく調べると、すでに昨年の半ばごろにそんな動きがあったとか・・・
(4gameで調べるよろし・・)

プロモーションビデオも見たけど、
PW以上のグラフィックのようです・・・ (重そうww)

スキルも派手w
080409_28.jpg

080409_41.jpg

080409_35.jpg


ペットもPWの延長ぽい・・・
080409_45.jpg

080409_47.jpg




そして・・
080409_46.jpg


やぱりあったよ、オロチ・・・・・・

 




操作性は夢世界を踏襲しているとか・・・




むーーー、PWどうする気なんだよ;;

1周年を経て、こーゆーことを発表するか・・・
早くて秋口、年末年始にはβか?

|ωΦ)<キャラメイクがPWと同じなら、やって見たいと言うのが本音ですb
      (プロモ見る限りは、PWと同じそう)


花火大会にて~

今日はPW1周年の花火大会です!


仕事ほっぽって帰ってきましたwww

ぱねですb

 

GMも来られるということなので楽しみ~^^

hanabi(20080409-01).jpeg

↑カフェミルでGMのマリトさんを取り囲む図↑

 

hanabi(20080409-02).jpeg

真昼間の花火大会とはいえ、、、

hanabi(20080409-03).jpeg

めっさ盛大です!!

重さもハンパじゃない!!!

 

弓ちゆ抱っこして、花火の真っ只中へ~

hanabi(20080409-04).jpeg

久しぶりに奥さん抱っこしたw

この日の花火はいったい何発だったんでしょうか?

 

 

 

hanabi(20080409-05).jpeg

ヴァーさまとマリトさま

うちのマスター


1周年ですって

一周年記念「特大花火大会開催」のお知らせ



2008年4月8日(火) 樹下の都(座標:348 409↑22)周辺より南東へ打ち上げ

18:30 ~ 19:00 ベテルギウス
20:15 ~ 21:00 カペラ
22:30 ~ 23:00 アルデバラン

うう、出れない・・・orz
つか、この記事は会社から書いてるんだぁぁああ!

2008年4月9日(水) 万獣の要城(座標:264 651↑31)周辺より南西へ打ち上げ

18:30 ~ 19:00 アルデバラン
20:30 ~ 21:00 ベテルギウス
22:30 ~ 23:00 カペラ

これには出るじょ!!
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


2008年4月10日(木) 剣仙城(座標:440 868↑26)周辺より南へ打ち上げ

18:30 ~ 19:00 カペラ
20:30 ~ 21:00 アルデバラン
22:30 ~ 23:00 ベテルギウス

100%無理!!!

 

 

もうひとつ・・・

 

やっとと言うか、なんと言うか・・・

公式でもユザイベお手伝い企画が発足!

 

アナタのイベント宣伝します!ユーザープライベートイベント告知

パーフェクトワールドでは、今回より公式サイトにて、「今月の[GM]イベント」と
あわせて、ユーザーの皆様が日ごろ開催している、いわば"プライベートイベント"を
宣伝・応援いたします!!

プライベートイベントに参加して、普段のイベントとは違うアナタだけの
新たなイベントや出会いをパーフェクトワールドの中で探してみてください!!

 

もっと早くにやって欲しかった・・・

やっとこGMブログも再開の模様。。。今回はPANDAMANが担当。

すこしずつだが、復興の兆しがアリかな??



新服w

勢いで買っちゃいましたが!


デフォルトの色がなんというか・・・



kanhoo(20080405-01).jpg



作業員というか、事務員というか・・・


kanhoo(20080405-02).jpg


kanhoo(20080405-03).jpg



色合いが、切ない・・・(;´Д⊂


kanhoo(20080405-04).jpg


しかしこのサポーターって・・・

まるで・・

・・・

no60.jpg



腕カバーーー!


散財ww

先々週、PCが調子悪かったということで、

色々試行錯誤しているうちに・・・



復帰しやがった~~~

ダメだと思って、新しくパーツ買っちまったよww
しかも勢いついでに・・・

パワーアップしちまったo............rz



後悔はなんとやら・・・のぱねです。。。




で、スペック上げたといっても

最新ではございませんw

ミドルハイクラスと言った感じ?

AMDのPhenom9500(クアッドコア)&それに合わせたMB
Gforce8800GT(512MB)
電源を700Wへ~
そろそろ市場から消えるXP
ケース新調w

以上です。

PWで動画ソフト(Fraps)動かしてもそつなく動きますb
(3DMark06で、11000のスコアは伊達じゃない!!)

どうせなら、グラボ2枚挿にすればよかった・・・(←たぶん近いうちに買うよきっと・・)


これからはイベント事は動画でも保存しようと思ってます。
でも加工するほどの時間もないけどね~

Frapsでハーフサイズにしても30秒で300MB近くいくから
おいそれと保存はできんけどねww


かなり遅れてですが・・・

忙しくてPWにINできる暇がありません><

土日はINできそうですが・・・


でもブログは更新する・・・


仕事75%
矛盾21%
風邪4%


で構成されている、ぱねです。。。(4/3現在)




もはや1週間前のイベントですが・・・


ユリさん主催、騎乗ペット大行進


「ブログタイトル達成記念馬揃え(第2回騎乗ペットに乗って大行進)」


に参加してきちゃいました。



集合場所の万界城。
結構集まっております^^

koshin(20080326-01).jpeg


koshin(20080326-02).jpeg

奥さんがオネムらしいので、ペアペアで参加です(*ノωノ)


いざ、しゅっぱーつ!

koshin(20080326-03).jpeg


さすがにこの状況で歩いていると、周りの人が何事!?と・・・
中には参加してくれた方々もいらっしゃいました!



事前説明で、しょっぱなにフリーフォールなるものがあると・・・

・・・

これかっ!!

koshin(20080326-04).jpeg



横から見ると・・・


koshin(20080326-05).jpeg



歩く状態だと落ちていかないそうです。。。。。




koshin(20080326-06).jpeg


途中で夕焼け小焼けの~~♪



溶岩地帯ww

koshin(20080326-08).jpeg


koshin(20080326-07).jpeg

↑ここらへんね↑


途中でひっかって置いてきぼりになったり・・・

koshin(20080326-09).jpeg




mobに襲われたり・・・

koshin(20080326-10).jpeg



なかなかスリリングw

討伐隊の皆さんが頼りです・・・・




koshin(20080326-11).jpeg


危険地帯も過ぎて・・・

koshin(20080326-12).jpeg


まったりモードε-(;ーωーA



koshin(20080326-13).jpeg


ゴールもあとわずかです。。。


koshin(20080326-14).jpeg


koshin(20080326-15).jpeg



長老はるばる会いに来たぞ~~~~
ヾ(@^▽^@)ノ

koshin(20080326-16).jpeg



koshin(20080326-17).jpeg


ズラッと並んで、記念撮影!



koshin(20080326-18).jpeg


お疲れ様でしたっ!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


( ・∀・)つ【イベントのお知らせ】

新年度になって人事が発表されました・・・


うちの役職を見て・・・


”資産管理・人事・管理一般他”

(-"-;)



”他”?

ちょw なに?

 

何でも屋か~~??

 

どーも、PWの山口六平太のぱねですorz

 

イベントのお知らせです

『癒し戦隊!イケメンジャー
      ~春だ!桜だ!お花見へ行こう!~』

日時:4月5日(土) 22:00~ 【場所は桃源郷】

詳細はイケメンジャーのHPにてちぇけらっ!

 

イケメンジャーファンクラブとしてはぜひ出席しなければ・・・


お引越しと4月バカ

今日から新年度。
ゲームブログもこちらへ引越ししました。~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
SeeSaaのデータはまだそのまま引越しできませんので
あちらはそのままで・・・
ゲームばっかりだとネタが尽きてしまうのでぇ、リアルごとも入れようかと・・・

PCはぶっ壊れるわ、風邪はひくわで、

終わり悪けりゃ、始まりも悪いみたいな?(;ωノ|柱|。。。 


しかし、新年度の事業計画まだ作ってねぇえええ!

やばいよな・・・(T▽T)アハハ!



東京じゃが満開ですが、福島はまだだじぇぇ・・・4月4,5日ごろかな咲くのは・・・

今年はと同時に咲く感じですがな・・・


今年こそ花見に行きたかです(;´Д⊂

 

なお、3月30日の段階ではこんな感じです・・・

 


[READ MORE...]


四季の花時計



プロフィール

Author:☆あおっぱね☆
PWのカペラ鯖に生存
ギルド
カフェミルフィーユに所属中

見かけたらいぢってください
(*´・ω-)bネッ!

只今LV99装備のため貯金中!?



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



キラキラぉとし2 (白背景用)



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





