あおっぱねの幸せ探し in PW  (仮)
MMOパーフェクトワールドのまったりだらだら日記+α

何とか生きてます・・・









ヤマは@1週間といったところでしょうか><
身体中痛いですよ。
一通り終わったら、風邪引きそうでコワイ・・・





今日はきっと全国的に日曜日だと思いますが、
うちの暦の日曜日は消えかかっていますw

まぁ、ぶっちゃけ仕事なんですよw
朝4時からw


そんな中、本日仕事中抜けで
自分ちの光引き込み工事の立会いしました。


光デビューですよ!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


しかし、引き込み設定作業なんて、
1時間かからないのね><
45分で終わった! 早っ!^^;

通信測定では、80~90Mbpsぐらい出てるみたいww
ADSLの10倍か・・・



PCの接続設定までやってられないので
仕事終わってからかなぁ・・・

 

 

 

 

めっさ眠いzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

仕事仕事。
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ



 やっとめがねでけたw

ふるーいめがねは運転するときつらかったわぁ><
傷だらけなので、夜は対向車がよく見えないのですw

視界はクリアになったけど
見える感覚がおかしいwww

物を手に取ろうとしても、距離感がつかめず何回か、

スカッ!すかっ!

慣れるまで違和感残りそうw



画像 002

 

ACERのASPIRE-one思った以上に使いやすいw

願わくばイーモバイルの受信エリア拡張早くならないかなwww


最近寝落ちが多いぱねです。。。


そして寝落ち神社と化してる
カフェミルのたまり場・・・・・w

tamariba(20080920-01).jpg

朝6時半ごろでしたが。。。自分も含めて6人w



2008-09-19 21-52-05

ご利益は何でしょうか・・・w


3月以来のキツキツシフトが終了。


土曜日の朝イチの仕事から解放されて、

うちに帰って死んだように眠ってました。。。




・・・



日中、暑くて眠れません(。´Д⊂)





おかげで、やっと昼夜のリズムが戻ったような感じがします。


今日からのんびり復帰しますね^^;
(つか、今も仕事場からなんだけどね。。。)


本日はカペラでは19:00から
ビーチダッシュですよ~~

場所は名もなき島ですね。。。


見に行くだけ行ってみようと思います~


久しぶりに安眠をむさぼりましたwww

・・・

むしろこのまま永眠しそうな・・・((



よる年波には勝てないなと
切実に感じております・・・(´・ω・`)


今日から復活しまふw


ああ、ドロップ1.5倍の恩恵受けずじまいorz



皆さんはどうでしたか?




四季の花時計



プロフィール

☆あおっぱね☆

Author:☆あおっぱね☆
PWのカペラ鯖に生存
ギルド
カフェミルフィーユに所属中

見かけたらいぢってください
(*´・ω-)bネッ!

只今LV99装備のため貯金中!?



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



キラキラぉとし2 (白背景用)



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





